※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
家族・旦那

"男は察せない生き物だから"って開き直るのなんなんだろう。例えば一緒…

"男は察せない生き物だから"って開き直るのなんなんだろう。。。

例えば一緒に仕事してる人に「言われてないからやりません」って言われても何とも思わないのかな?"もう少し周り見て動けない?"って思わないのかな?じゃあ仕方ないか〜ってなるのか?(笑)

妊婦様になりたいわけではないけど、体調悪いとかしんどいとか伝えてるんだからもう少し協力的にやってくんないかな?
具体的に手伝って欲しいこととか言えばやるのかもしれないけど、毎度毎度同じこと言うのも疲れる。子ども産まれてもこのままとか想像するだけで絶望だわ。。。

共感してくれる方いらっしゃるでしょうか😂
ただの愚痴なので、アドバイスは求めてません(笑)

3歳7ヶ月 妊娠7ヶ月

コメント

はじめて🔰

妊娠中に察するんじゃなくて気を遣え!と怒鳴りました🤣
開き直るな!こら!ってなりますよね😫

ひよこちゃん

周りの人間が言うのは100歩譲ってわかるとして、本人がそれを言うな!改善する気0やんけ!って感じですね😡