※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
ココロ・悩み

2歳の娘に怒ってしまい反省。妊娠中で余裕がない。イライラを抑える方法を知りたい。

吐きださせてください。
なかなか寝ない娘に怒ってしまい、反省です。
まだ2歳なのにごめんね。
妊娠してるからホルモンバランスのせいにしたいけど、完全にわたしに余裕がないせいです😭
今日プレ幼稚園もあって疲れがたまってイライラが爆発してしまいました。
大きい声を出して怒ってしまって、娘ちゃん嫌な思いさせちゃったなあ。
余裕をもつにはどうしたらいいでしょうか。

コメント

min

妊娠しながら2歳の相手は大変ですよね😥
なかなか寝ない時は片耳にイヤホンして自分の好きな曲を聞いています😂
子どもの目を盗んで自分だけチョコ食べるとかちょっとずつストレス発散してます!

  • myu

    myu

    共感していただき嬉しいです😭ちょっとずつ発散できること探してみます😢

    • 7月9日
🫧

私も毎日余裕なくてイライラしちゃうとらつい沢山怒っちゃって落ち込みます。。
初めからご飯たべないもの!夜も寝ないもの!って思って接してます😌
もう諦めてるようなもので🤣
しなくて当たり前!したらたくさん褒めたりしてます👏🏻👏🏻