コメント
min
妊娠しながら2歳の相手は大変ですよね😥
なかなか寝ない時は片耳にイヤホンして自分の好きな曲を聞いています😂
子どもの目を盗んで自分だけチョコ食べるとかちょっとずつストレス発散してます!
🫧
私も毎日余裕なくてイライラしちゃうとらつい沢山怒っちゃって落ち込みます。。
初めからご飯たべないもの!夜も寝ないもの!って思って接してます😌
もう諦めてるようなもので🤣
しなくて当たり前!したらたくさん褒めたりしてます👏🏻👏🏻
min
妊娠しながら2歳の相手は大変ですよね😥
なかなか寝ない時は片耳にイヤホンして自分の好きな曲を聞いています😂
子どもの目を盗んで自分だけチョコ食べるとかちょっとずつストレス発散してます!
🫧
私も毎日余裕なくてイライラしちゃうとらつい沢山怒っちゃって落ち込みます。。
初めからご飯たべないもの!夜も寝ないもの!って思って接してます😌
もう諦めてるようなもので🤣
しなくて当たり前!したらたくさん褒めたりしてます👏🏻👏🏻
「ココロ・悩み」に関する質問
一才5ヶ月になります。 そろそろディズニーデビューしたいなと思っていた矢先、義実家にディズニーに誘われてしまい、8月に行くことになってしまいました。 その前に3人のディズニーを!と思い、7月に行く予定だったの…
卑屈な考えから変われた方いますか? 昔から「うちは貧乏だから」「お前は何もできない」と言われる環境で育ちました。そのせいもあって隣の芝が青いということにばっかり目が向くようになりました。 物差しを消してみれ…
この子を産んでよかったなって思う瞬間はどんな時ですか? 生後84日で初めての子です。 1人の人生を謳歌してましたが、大好きな旦那さんに出会って結婚をし、子供ができ、あっという間に日々が過ぎていきます。自分で選…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
myu
共感していただき嬉しいです😭ちょっとずつ発散できること探してみます😢