※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

夏の洗濯に悩んでいます。誕生日に洗濯乾燥機能付きの除湿機を買う予定。ハイブリッド式がいいと思っています。使っている方のおすすめを教えてください。

夏になり大人も子どもも着替える頻度が高く
でも梅雨で洗濯物は乾きにくいし
もうすぐ私の誕生日なので主人が洗濯乾燥機能付きの除湿機を買ってくれそうなのですが🤣

色々あって何がいいかわかりません😅

ハイブリッド式がいいなとは思っているのですが
実際使っておられる方おすすめなどありましたら教えてください!

たくさんのご意見いただきたくこちらにも質問させていただきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

先月うちも除湿機買いました!
いっぱいあって迷いに迷って、シャープのCM-L100-Wというプラズマクラスター付きのタンク2.5Lのものを買いました!
3万円で、ポイントバックが3000円くらいありました😊

プラズマクラスターのおかげか臭いも全然しないし、カビも生えにくいかな?と期待してます✨
洗濯物を乾かす用なら容量はそんなに大きくなくてもいいかもしれません!

私が買ったやつは冷風機能付きですが、一時的に涼むだけの機能なので扇風機やエアコンをつかっているなら冷風機能はいらないと思います😂

• ひまわり

ひまわり

今空気清浄機でシャープのプラズマクラスターありのもの使っていて主人が除湿機もシャープが気になってるみたいでした!
    ポイントバックあるの良いですね!!
    冷風機能は確かになくても良さそうです!

教えていただきありがとうございます😊

• 7月9日