※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
ココロ・悩み

イライラやストレス発散方法を教えてください。義両親のことでイライラが止まらず、お酒も飲めない状況です。

皆さんイライラって
どうやって発散してますか?

義両親のことで
イライラが止まりません
縁を切りたいくらいです
ただ母には保険と思って
仲良くしときなさいと。

かなり難ありだと自分は思ってるので
気軽に相談できるような内容でもないし
今はお酒も飲めないし
溜まる一方で発散ができないです。

皆さんのイライラやストレス発散方法
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

honey bunny

私は幸いイライラすることはないんですが、一番いいのはママ友と愚痴りまくる!ってのですかね!
義理両親に難ありなママ友がら色々グチ聞いたこともありますし、私は旦那と喧嘩した時にグチったりしてます!それが何より一番発散できるかも!

  • r.i.mama

    r.i.mama

    やっぱり愚痴るのが一番ですよね。
    自分の仲良いママ友たちはみんなパートだったり育休中だったりで自分だけフルでなかなか会わないし、そのせいもあってか、休みの日も忙しいやろからと最近遊ぶのも誘われなくなってなんだかな…って感じです。
    近々同級生のママ友とは会う予定なのでそこでもう愚痴大会します😭

    • 7月8日