※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男は消防士、次男はパトカーになりたい。長男は運動音痴で、未来について悩んでいる。

5歳長男
大きくなったら消防士さんになる👨‍🚒

3歳次男
大きくなったらパトカーになる🚓

パトカー🚓にはなれない🤣
そして消防士になりたい長男はものすごい運動音痴😱サッカーボール追いかけて、ボールに乗って転ぶタイプ(笑)リアルにやります👻

この子達には、どんな未来が待ってるんだろう🥰
長男はなにか運動習わせたほうがいいかな😂

コメント

ママ

可愛すぎます、、、🥺💖
夢が叶いますように👦🏻👦🏻💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    あちゃんさんのお子さんもすぐに将来の夢語るようになりますよ🥰楽しみですね♡

• 7月9日
げっそー

うちは、3才くらいの時ティラノサウルスになるって言ってました🤣
子供はピュアで可愛いですよね❤️
今はさかなクンみたいな何でも知ってる生き物博士になりたいらしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますか!
    ティラノサウルスですか🦖うちも下の子恐竜大好きですが、今のところ恐竜になるとは言った事ないです🤣兄の消防士につられてパトカーって言ってるような☺️

生き物博士凄いですね✨賢いお子さんになりそうですね👏👏👏

• 7月9日
  • げっそー

げっそー

たまに恐竜になりきってます🤣
    生き物博士…本当に目指してくれたら嬉しいですけどね🥺
    来年はどんな夢を語ってくれるのか楽しみです😁

• 7月9日
ゆんゆん

めちゃくちゃ可愛いです❤️
うちも上の子は消防士になる🚒です🎶
ちなみに下の子はアンパンマンになる!です😂😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー😆一緒ですね‼︎
    お子さん、運動得意ですか⁇うちの子本当に運動音痴で…柔道やりたいって言ってるので、ちょっと場所が遠いんですが将来のための体作りのためにも通わせてあげようかな〜と思い始めました😂

アンパンマン…ハロウィンにでもなってもらいましょう!!🥳可愛いです💕

• 7月9日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

年少の時からずっと消防士になりたい!って言ってるんですよ😊
    運動は、まぁまぁだと思います😊とりあえず気になったら何でもチャレンジしたがる感じです😉

柔道いいですね☺かっこいい❤

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢変わらずちゃんと追い求めてるんですね😍立派ですね‼︎
    消防士さんになるなら、好奇心旺盛で何にでもチャレンジできるの大切ですね♪

海外に住んでいるので、日本語で習い事できるところがあんまりなくて…
    柔道なら言葉わからなくてもコーチの動き見て真似ながら覚えていけるのでいいのかなと思っています☺️

• 7月9日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

最初はコードブルーの山Pの影響でドクターヘリに乗るドクターになる!って言ってたんですがいきなり消防士に変わりました笑

海外なんですね✈️海外なら柔道でもいけそうですね❤️

• 7月9日