※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

もうイライラが止まらず、愚痴を吐かせてください!安定期に入りましたが…

もうイライラが止まらず、愚痴を吐かせてください!!
安定期に入りましたが腰痛がひどく
仕事を休んでいます。
私は今義母、旦那と3人で住んでいるのですが
必然的に私が夕飯を作っています。
仕事をしていた時は私6割、義母4割ぐらいで夕飯を作っていました。
でも今は毎日私が作っています。
夕飯を作るために休んでいるのはないのに、、、
人数分ちゃんと作っているのですが
義母は毎日ありがとう!と言うものの
食べずに冷蔵庫に入れることがほとんどです。
もともと食の好みが違うのもあると思います。
それなら要らないと言ってもらえればいいのに!
悶々としてしまいます!!!!!
要らないとも言わずただ冷蔵庫の中で腐っていく食べ物が勿体ないと思うのですが、、、その分食費がかかっているので。
私はもともと料理が好きではなく毎日メニューを考えるのも嫌で無で作っています!
でも仕事を頑張ってくれてる旦那のためにと、、、
それなのに義母は早く帰って来れそうな日に限って
友達と会うから夕飯要らないと言ってきます!!!!
本当に心から腹が立ちます!
子供が産まれても絶対に義母にはみて欲しくないと強く思っています!!!
こんな経験されてる方いませんか😣?

コメント

どらやき

作ってもらってありがとうと言うのはいい事ですがほぼ食べないで冷蔵庫となると感謝されている気になれませんね💦
毎日のことなんだからしっかり伝えて欲しいですよね。
義母さん少し気分屋すぎまさんか😢😢

  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうですよね💦
    普段優しい義母なのですが
    時々こうゆうことがあるので
    好きになりきれずにいます😥

    • 7月8日
  • どらやき

    どらやき

    どこか違うんですよね😭😭
    赤の他人と急に一緒になるんですもん💦大変ですよね、、

    • 7月9日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    違いますよね😭
    これから子供が生まれるので不安ですね💭💭

    • 7月9日
  • どらやき

    どらやき

    産まれてからのことも心配になってきますよね😭

    • 7月9日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    結構今から、子供いつでも見るからねー!とは言ってくれてますが
    逆に怖くて実母に見てもらうつもりでいます💦💦

    • 7月12日
  • どらやき

    どらやき

    実母だと安心しますよね😵

    • 7月12日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    そうですよね☺️💓
    聞いて頂いてありがとうございました🙏

    • 7月12日