※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
お金・保険

貯金なしや児童手当にも手をつけちゃってるけど今後どうとでもする!何とかなるさ!精神の方いますか??💭💭

貯金なしや児童手当にも手をつけちゃってるけど今後どうとでもする!何とかなるさ!精神の方いますか??💭💭

コメント

あい

なんとかなる精神です😂😂

• 🦋

🦋

コメントありがとうございます🌱
    お子さんたくさんで羨ましいです😳😳
    失礼になったら申し訳ないのですが、3人目4人目すんなりと踏み切れましたか??🥺🥺

• 7月8日
  • あい

あい

3人目は産み分けしたので!
    4人目は想定外で
    かなーり悩みました。
    旦那のお義母さんにも相談して決めました!!
    お金はなんとかなるけど
    諦めた命は戻ってこないので!!

• 7月8日
🍞

旦那もだんだん給料上がっていくし、今なくてもゆくゆくはなんとかなる〜って思ってます😂😂
ママリ見てると、貯金ないとかありえない!とか言ってる人いっぱいでみんなお金持ちなんだなあと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

お金ってそりゃあった方がいいですが、その気になって働けば何とかなるし、どうにかなると思ってます😂
今生活出来てればオッケーです🙌

けいこぷ

なんとかなる精神で
3人目踏み切りました💪✨

ゆくゆくは旦那も
管理職につくはずなんで
それを信じて。笑

はーい!!☹️💦
貯金ゼロ、児童手当も使うわ、支払いは毎月督促状の紙がきてからです!💦

みく

貯金ゼロ、児童手当もローン返済に使っています。

にゃんちゅう

なんとかなる精神でいます😂
なんなら私が仕事して多少でも余裕できたら貯金できるだろう!って感じですし…
実際どうにかなるだろって感じです😂

へびいちご🍓

なんとかなる精神です😂
困った事に夫婦で😅
70までは働くだろうな…と思ってます😂

Alice

同じくです😂
今生活出来たらいいし、働き始めたら少しは増えると思うのでそうしたら貯金します😂

うちも似たような感じです。笑
年子予定の2人目妊娠中ですが、なんならもう1人欲しいです。😂

実際なってて、今貯蓄にやっと入ってきてますよー!

児童手当ぶち込んでマイホーム買ったし二人目も産んだし、もうこれからは車買うくらい?お金出ません🥺車も絶対いる田舎だから給与から支払えるレベルにしてるし問題なし!

お金は働けば得られるけど、子供はいつでもは無理だったし、マイホームも買っててよかったので後悔なしです!

ぽよ

何とかなるやろ〜です(笑)
実際何とかなってます(笑)