※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母って孫のことや息子のことになると暴走しません?昨日も七夕だからと…

義母って孫のことや息子のことになると暴走しません?
昨日も七夕だからと夕飯を作って旦那に持たせていました。こちらも娘のために七夕メニュー作ろうと思っていたのに。
七五三では、着物はレンタルするからと伝えてるのに納得できないらしく勝手に買ってきてしまい私は選べずそれを着せることになったり。
ありがたいこと、と思えばそうかもしれないですが、なんだかなあ。と毎回思います。

コメント

ママイ

わかります😅自分はそういう義母には絶対にならないようにしよう!と思ってます。でもその時が来たら自分もそうなっちゃうのかなぁ、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりたくないですよね💦
    でもみんなそう思ってもなってしまうんですかね😢

• 7月8日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかりますw
こっちの意見は無視ですよね(´-_ゝ-`)たぶん孫は自分の子ぐらいに思ってますよ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無視ですね😅お節介なところがあるので勘弁してほしいです💧

• 7月8日
みぃ

めちゃめちゃ分かります🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
こっちの意見は耳傾けてくれないくせに自分の意見となると何も聞いてこず、意見なしに勝手にしますよね。
ありがた迷惑って言うんですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ありがた迷惑です💧うちの場合は断ると機嫌悪くなるのでとりあえず受け取らないとめんどくさいです😅

• 7月8日
  • みぃ

みぃ

めちゃくちゃ面倒ですね。
    うちも、断ると機嫌悪くなります

• 7月8日