※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊活

不妊治療中で、高温期不安定。仲間が欲しい。発散できる場所がありがたい。

高温期10日目😂ソワソワ期😂

クロミッドでのタイミング3周期目。
6月28日に排卵検査薬で確認して次の日から高温期。
今までにないくらい高温期安定してて期待しちゃいます😂
期待しすぎて昨日高温期9日目にフライングして真っ白。笑
まだ9日目だから!!!と言い聞かせたら今日体温下がってしまい撃沈しています💦
半年のタイミングで👶🏻来なければステップアップと言われていてどうしても不安になってしまいます😓

ソワソワ期のお仲間いませんか🥺
周りに不妊治療仲間がいなくて、こうやって文字にして発散できる環境がありがたいです😔

コメント

R

私は明日で高温期10日目なのでフライングします!😂

同じく絶賛ソワソワ期です😂👌

  • saya

    saya

    私10日目の今日しなかったので、明日体温上がってれば朝イチでしちゃおうかなと思ってます🤣

    一緒に二本線見れますように✨!!!願っております!!!

    • 7月8日
やま

今日で9日目です🙋🏻‍♀️
昨日フライングしてしまい真っ白でした😭
14日目まで待とうと決めました!

  • saya

    saya

    昨日真っ白仲間ですね🥺
    私は今日旦那のおばあちゃんちにいったら
    飼ってる犬にお腹ずっと匂われてて、笑
    「妊娠してるんじゃないの?」って言われたので期待して明日してみます!!!

    • 7月8日
  • やま

    やま


    えぇー♡♡
    期待しちゃいますね🥺💕
    明日良い結果が出ると良いですね!
    勝手に祈っておきます🙋🏻‍♀️

    • 7月8日
  • saya

    saya

    おはようございます!!
    今朝やったら陰性でした💦
    目をこらしたら線が見えるような気がして赤ちゃん欲しすぎてとうとう幻覚見始めたのか、、と自分にドン引きしました😂😂

    お祈りして頂きありがとうございました🥺

    • 7月9日