※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

これは不倫ですか?浮気ですか?それともセーフですか?職場の上司に相談に…

これは不倫ですか?浮気ですか?それともセーフですか?

職場の上司に相談に乗ってもらう内によく連絡を取り合うようになりました。
たまに2人で会います。
私が酔っ払った勢いで「そういうこと(セックス)はしないし、触れられるのも嫌!友達でいてくれたら嬉しい」と言いました。
何か言われたわけでもされたわけでもないのに何故か言いました。笑
そのおかげ?か、本当に何もありません。
これは本心で本当に何もしたくありません。
多分向こうも友達という認識だと思います。
でもこれって側から見たら怪しまれるのかな?と思ってしまいました。
どう思いますか??

コメント

わんわんお!

人によってボーダーラインは様々だと思いますが、私は同じ事を旦那にされたら嫌なので、アウトですね🤔
りんごさんが同じ事を旦那さんにされても大丈夫、旦那さんも大丈夫なら良いと思います👐

• りんご

りんご

私は旦那さんが昔からのセフレ?好きな人?と連絡取ってるのを見てもなんとも思わなかったので…私はOKです!笑

• 7月8日
ママ

私としては社外で2人で会うこと自体、嫌だなぁと思います💦
会社の相談なら社内で業務として出来るし、会社のことじゃないなら上司に相談する必要が無いと思います

• りんご

りんご

社外で会うと良くないんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
アリエル🧜🏻‍♀️

よく連絡とって2人で会ってるなら嫌です😭😭😭
私が上司の奥さんの立場なら浮気かなと思っちゃいます!

• りんご

りんご

相手は独身なんですが、もし既婚者であれば奥さんは不快ですよね…
    ありがとうございます😊

• 7月8日
はな

私から見たらアウトです。
逆に旦那さんにやられても、体の関係とかはない、友達だと言われればそれで安心できますか?
私だったら安心できないので嫌です💦

• りんご

りんご

旦那さんは女友達が多いのでなんとも思わないです笑 バレないんだったら浮気してもらっても構わないです!
    けど、これはアウトなんですね〜😳皆さんそのような意見だったのでびっくりでした!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
チョコ

ただの仕事の上司で飲みに行くのは、まぁ仕事の付き合いって私自身は特になんとも思わないですが、、、

上司なのに友達で居てくれたら〜とか、りんごさんが言ってるのは、なんか親密感あるなぁって😅

旦那さんには言えるんですよね?
2人でたまに会う、飲みに行くこと。

そして旦那さんが同じことしてもOKなんですよね?
酔った勢いでそういう話をする。

それなら、仲のいい上司で良いんじゃ無いかと🤔

• りんご

りんご

私は旦那さんが何してもいいです。ただよそで子供は作らない方がいいよとだけ言ってます笑
    そうですね…そう言われてみると確かにただの上司じゃないかもしれないですね。
    ありがとうございます!

• 7月8日
かなた

仕事の相談なら上司の業務なので会社でしたらいいし、わざわざ個人で連絡とることないと思います。
我が家のボーダーラインで言えばアウトです。

お相手は独身とのことですが、やってることは「相談女」みたいだなぁーと思いました。
会社でこそこそ不倫?って噂はされるかもしれませんね🤔

ただ、線引きは人それぞれなので夫婦で気にしないなら外野の意見はスルーしたらいいかと。

• りんご

りんご

相談女😳初めて聞きました!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ママリ

本当に何もなくて、旦那側も女友達が多く2人きりで行くような女性がいるようであれば、私はアリです😉💗

ただ、今の現実的には我が家は旦那側がそれ禁止されてるので上司と2人で会ったりしたら絶対怒られます🤣🤣

• りんご

りんご

やっぱり2人きりはまずいんですね〜🙄
    ありがとうございます😊

• 7月8日
にゃんちゅう

同じことされても気にしない、
旦那さんにこの話をできるなら
全然セーフかな?と思います!

• りんご

りんご

私はOKです!
    旦那さんにはあえて言わないです笑
    ありがとうございます😊

• 7月8日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

わざわざ言う必要はないけど
    それなら全然大丈夫だと思います!

• 7月8日

旦那さんに二人で会うことは話していますか?
旦那さんにそういうことを話したよ〜ということを言えますか?

すこしでも嫌だなぁ、とか、後ろめたい気持ちがあるなら気をつけた方がいいと思います😅
何も思わない、平気と仰るなら、旦那さんに話しといた方が良いです。
隠すつもりは無いかもしれませんが、下心ややましい思いがひとつも無いなら話せるし、旦那さんも安心するかと思います😔

• りんご

りんご

旦那さんには言わないですね〜。
    旦那さんも女の子と会っても言わないので。
    ただ私は2人きりで会ってもOKです。
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ぬぬ💛

上司なのに友達でいてくれたら嬉しいとは🤨?と思ってしまいました笑

アウトかセーフかは人によって違うと思うので何とも言えないですが、いい気しないと答える人の方が多いと思います。まぁ価値観なんて人それぞれだし、当人達がよしとしてるなら別に問題ないんじゃないですかね👌

ただ、世の中絶対はないと思っているのでいくら信用できる人であっても異性と2人きりの時は気をつけるに越したことはないかと👌

それに誰が見ているかもわかりませんし、そういうところから信用も崩れていくと思うので🙂

• りんご

りんご

友達だよって言ってくれたので、友達になりました。笑
    とても優しい人なのでいきなり何かしてくる事はないかと思いますが気を付けます!
    ありがとうございます😊

• 7月8日