※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジムに行く約束があるけど体調が悪くて行く気になれない。妊活中で生理予定日4日前で憂鬱。無理して行くべき?

明日友達とジムに行く約束をしてるのですが数日前から体調と精神状態があまり良く無く運動をする気分になれないです😭😭

妊活中で生理予定日4日前でもあり。物凄く怠いです。

何って断れば良いのかそれすら考えるのも憂鬱😱

妊娠も確定してる訳でも無いし、凄いポジティブな子だから精神状態おかしいと言っても笑われるだけだと思うし⤵️

無理してでもやっぱり行くべきなのかな😂

コメント

なつ

普通に体調不良でいいんじゃないんですか?😁

ママリ

運動すんの超無理になってきた!ジムじゃなくてご飯行かない?って言います笑 プール付きのジムがあるなら、自分はプールでぼーっとしてるんでもいいし。

ママリ

子どもの体調不良を理由にするのはどうですか?私もこないだその理由で断りました💦

はひふ

自分が具合悪いって言いづらいなら、子どもが具合悪いとか言っちゃうのはどうでしょうか!

私の友達も超ポジティブですが、普通に調子悪いから今日は辞めておくね〜とか、頭痛がとれないから辞めておくね〜って感じで断ってましたよ!了解お大事にって感じでしたよ!