※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
妊娠・出産

夏生まれの女の子に凪という名前を考えています。名前の締りや画数が良く、幸せな生活を願っています。ご意見をお聞かせください。

子供の名前についてです!!
皆さんのご意見お聞かせください✨!
妊娠中期頃に旦那から最後濁音が入ると名前の締りとして
よくなるよねって言う話を聞いてから。
2人で考えた結果。夏生まれというのもあり
夏らしい名前、そして波乱万丈でなく落ち着いた幸せな生活が
出来るようにと。女の子ですが凪という名前がいいなという話
になりました
中期頃からこの後期までこの名前にしたいなと思っておりまして
最近名前判断にかけてみた所凄くどのサイトでも画数が良く
尚更子供につけたいなと思いました。
皆さんだったらどう思われますでしょうか😭?

コメント

pipi

こんにちは!
凪ちゃん、可愛いです😍
どのサイトでも良いのであれば私もつけると思います‼️

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    ご意見ありがとうございますっ✨!!
    ほんとですかっ!色々考えて決めた名前なので嬉しいですっ😊!!
    少し自信を持っていきますっ!🎵

    • 7月8日
  • pipi

    pipi

    自身持ってください‼️

    私なんてまだ性別も分からないのに名前考えてます🤣

    • 7月8日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    はいっありがとうございますっ‼️

    いいですねっ!!男の子だったら…女の子だったら…って考えるのも凄く楽しいですもんねっ!✨ゆっくりした時間に名前を考えるのは特別な感じがして、すきでしたっ候補はあるのですか?

    • 7月8日
  • pipi

    pipi

    旦那と名前考えてる時、すごく実感します‼️
    一応候補は何個か考えてます☺️
    でもむぎちゃさんみたいに姓名判断すごく良いものがなくて😂

    • 7月8日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    実は私のとこ、男の子女の子か出産するまで教えないでって旦那に言われてるので性別伝えてないのです!凪だったらどちらの性別にもありそうなのでなんとかいまのところ。。

    旦那さんとこれにしよう!って決まった時には嬉しいですよねっ✨!!名前が決まったら赤ちゃんではなく名前を呼んでお腹に話しかけることも出来ますし😊♡!!

    • 7月8日
  • pipi

    pipi

    そうなのですね‼️‼️
    旦那さん、産まれてからのお楽しみにしてるのですね😊
    たしかに凪くんでも凪ちゃんでも大丈夫ですもんね😊

    そうなんですよね‼️
    だから早く性別知って名前で呼んであげたいです☺️

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

凪は今人気の名前なので(凪のお暇や鬼滅の影響で流行ってるそうです)名前被りを気にされないなら全然いいと思います🙌🏻
子供の友達のお姉ちゃん(6年生)が凪ちゃんで可愛い名前だなって前々から思ってました☺️

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    そうなのですね!?
    鬼滅の刃でしょうか!凪という人物がいるのですか?アニメとかに疎くてあまりそこは気にしていませんでした!!^^;
    今人気の名前なのですね!凪にしようかなと思いますっ!ありがとうございました!✨

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬼滅の刃の人気キャラクターの技名が「凪」なんです☺️
    名前が決まるとますます出産が楽しみになりますね🙌🏻

    • 7月8日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    技名で凪ですか!
    静かな技そうな感じします!

    そうなんですよねっ!楽しみです✨
    もう私の母親とかはお腹に声かける時にまだ決まっていないのに凪ーって呼んでたりします😊笑

    • 7月8日
あーじょ

凪ちゃん、カワイイですね♡
私もこのサイトで画数気にして考えました✨
いいと思った名前がいい画数だと嬉しいですよね😍

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    わー嬉しいです😊!!🎵
    すごいお気に入りの名前でこれにしたい!って思った時に何気なく見た画数が大凶とか凶だけ…となると少し不安になるものです😭そこまで将来には関係しないのかもしれないですがでも名前で助けられることとかももしかしてあると思うので信じたいです!

    • 7月8日
deleted user

私も凪良いと思ってましたが
友だちに似たような名前の子がいたので断念しちゃいました😭

画数もめちゃくちゃ良いし
なぎちゃん可愛すぎます😍❤️❤️✨✨

  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    こんばんはっ!!✨
    うー😭そうだったのですね、親戚や友達身近なところに似たような名前があるとややこしくもなったりして気にしてしまいますよね…。

    画数はほんとに名前が決まりつつあったところで何気なく見た際に凄くいい感じだったのでもうこれしかないのでは?と思ってしまったくらいでした✨!!
    ありがとうございますっっ!!😊♡!

    • 7月11日