※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が厚い紙を食べた可能性があり、心配です。病院で診てもらうべきでしょうか?

娘が紙を食べました。
ベビーフードが入っている箱です😢

いつも箱をとられて遊ぶので、大人しくしているし、
少し厚い紙だから食べることはないなんて油断して渡していました...
しかしずっと舐めているので、心配になってみてみたら、欠けている部分があり、多分食べました。

口の中を見てももう飲み込んじゃったみたいです。
前は折り紙も誤飲させてしまったし、もう不注意が多くて落ち込みます..

前の折り紙よりちょっと厚い紙なので心配です。
病院かかりますか?

コメント

🔰

よく娘も紙食べてますが病院に行くことなく大きくなってますよ☺️
ちなみに私も赤ちゃんの頃よく紙を食べてたみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました〜😭👏
    わたしも保育園で紙を食べてた記憶があります😅

    • 7月8日
  • 🔰

    🔰

    何で赤ちゃんって紙食べちゃうんですかね🤔
    美味しいわけでもないでしょうし。

    • 7月8日
ぐり子

下の子が紙大好きでよく飲み込んでました!離乳食の箱も食べちゃったことあります🤣🤣
私なら受診しないです。
💩と一緒に出てきますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!よかったです😭👏
    こんな箱食べれる?!と焦ってました😅
    ありがとうございます!

    • 7月8日
カニ

紙なら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️うちの子も、よく端っこをカミカミしてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙食べてるお子さん多くて安心しました😂
    いつもかみかみしてふにゃふにゃになってます😅

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

ほんと赤ちゃんとヤギは紙食べます🤣
何度うんちから字が浮かび上がったことが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね😂
    うんちから字!それはすごいです😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳児はおもちゃよりおもちゃの入ってた袋とか厚紙とかを好みます🤣

    • 7月8日