※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

昨日、切迫早産だと言われ子宮頸管は1.7cmだそうです。看護師さん達は入…

昨日、切迫早産だと言われ
子宮頸管は1.7cmだそうです。

看護師さん達は入院だと思ってたそうですが
先生は入院しなくていいと😅

次の検診で今より短くなってたら
入院になるそうです。
娘がいるので入院は絶対したくないです。
お腹も頻繁に張るので張り止めをもらって
今は家でなるべく横になってます。

お腹張ってても動いてたり娘を抱っこしたり
それが原因だろうなと思います。
旦那には自業自得だと言われました。
こんな状況の中、さっき旦那から
「来週ゴルフ行ってきていい?」と電話が。

離婚が頭によぎりました😊

腹立ちすぎて「妊婦なめてる?」って
言っちゃいました。

ゴルフなんかいつでもいけるだろ。
私が入院しても娘は実家に預けるから
関係ないとでも思ってるんだろうなぁ。

クソ旦那。

コメント

deleted user

おぉそれはクソ旦那ですね!

自業自得という言葉にもめちゃくちゃ腹立ちました!笑

一度がつんと締めた方がよさそうですね🥲

  • みぃ

    みぃ


    クソ旦那すぎて幻滅しました。
    自業自得と言われていつか絶対こいつと離婚してやると思いましたwww

    • 7月10日
deleted user

自業自得!?!?はぁ???!!ってなりました🤬🤬🤬

それは最低な旦那さんですね💦

余計に切迫に影響でそうで心配です🥺🥺

  • みぃ

    みぃ



    自業自得ってお前にも責任あるから!って感じですよね😅

    イライラして余計お腹張ってくるので、仕事行っとけって思います。(笑)

    • 7月10日
まい

助産師です😊
ウチの病院だとその状況なら即入院です💦

お腹が頻繁に張るのは心配ですね。張りが強いと破水してしまう可能性もありますもんね。
とりあえず、家でも極力安静で過ごすしか無いと思います💦
入院が嫌ならご実家が頼れるなら、頼った方がいいと思います😣

旦那さん 自業自得とはどう言う意味ですかね😅?それなら動かなくてもいいように、子供のお世話や家事を全てやって欲しいですね!怒

  • みぃ

    みぃ


    ですよね💦💦
    私も入院だろうと覚悟してました💦

    実家の親がちょこちょこ来てくれてるので助かってます😌

    旦那にはほんとにガッカリです。
    顔もみたくないので仕事に行ってもらってた方がいいです。(笑)

    • 7月10日
mmm

旦那さん自業自得だなんてひどい、、、

私今切迫で入院してますが、頸管長2.5cmですが24h点滴です💉
その長さだとうちの産院は検診後そのまま入院になります💦
私もお腹張っても動いてました。。お腹張ったら本当横になったほうがいいですよ😭

そんな状況でゴルフ、、よく言えますね💦💦

  • みぃ

    みぃ


    入院中なんですね💦
    上にお子さんもいるのに大変ですよね💦💦
    やはり正産期までは入院になりそうですか?

    今はすぐ横になるようにしてます😅
    ほんと気をつけないとですよね💦

    • 7月10日
  • mmm

    mmm

    子供達を見ててもらわないとになるので、本当家族が大変です、、💦
    そうなんです、36週の後半までは入院です😭

    次の検診でみぃさんの頸管長変わってないことを祈ってます🙏🏼✨

    • 7月11日
みかん

じごうじとく?!もうじごく行ってください、ですねっ
旦那さんの協力がないから、動かざるを得ないのに!!
ゴルフはありえないです。

1.7センチで、まだ入院じゃないんですね、、、
私は2週間前に2.98だったのが先日2.3センチになり、来週測って入院かどうか決めると言われました。
2センチ切ったら即入院らしいです。
2週間、実家から母にも住み込みで来てもらってほぼ寝たきりなのに、そんなに短くなったので、
今からでもみぃさんも一緒に実家にいくか、来てもらうかしたほうが良いのでは?とも思います、、、

  • みぃ

    みぃ


    自業自得って言われたことが今までで一番腹立ちました。
    これは一生忘れないだろうなぁと思います😊笑

    そうなんですね😳
    寝たきりなのに子宮頸管短くなるとか、もうどうしてたらいいのか分からないですよね💦💦

    実家の母にはちょこちょこ来てもらってます😌

    • 7月10日