※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

子供が最近泣き止まず、イヤイヤ期か不調か悩んでいます。イライラしてしまう対応方法を知りたいです。

子供がここ3日間ぐらい気に食わないと30分ぐらいずっとギャン泣きで全く泣き止まないんですけどこれはイヤイヤ期ですか?😱😱
泣きすぎて吐いちゃうし。。

日曜から一昨日まで熱出しててその時ぐったりしてたりずっと抱っこだったりちょっと機嫌悪かったから、まだ体調悪いのかな?て思ったんですが違いますかね?🥵
鼻水と咳でててまだ完全に治ってはないんですが。。

イヤイヤ期はどう対応したらいいですか?😭
ダメなのはわかってるんですが、つい私イライラしてしまって。。

コメント

はじめてのママリ🐈

体調が良くないのもあると思います(><)
大人でも体調悪いと機嫌悪くなるよなあ、、と落ち着いて抱っこしてあげてください☺️
もうしてたらごめんなさい🙇‍♀️

  • 🦋

    🦋

    それもあるんですね😭😭
    抱っこしたらそっくり返って殴られました😢😂😂

    • 7月8日