※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に4万小遣い渡してて、6万くらいカードの請求きてたから、現金1万…

旦那に4万小遣い渡してて、6万くらいカードの請求きてたから、現金1万で残りはボーナスでと思ったら、現金必要だからほしいと。
ちなみにその内訳は自分が友達と出かけたり、好きなもの買ったりしてた。
ちなみにいくらいるの?と聞いたら1万‥
なにしにいるの?と聞いたら、お茶もタバコも買えないからと

みなさんなら何と旦那に言いますか?お金渡しますか?

コメント

🐷

考えて使わないあんたが悪いって
言って1万すら渡さないです😅
カードも持たせない!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。
    カード解約しろ!と言っても絶対に渡してきません😭

    • 7月8日
deleted user

カード渡してくれたら
現金渡すね!と言います😑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カードを渡してくれない場合何と言ったらよいですかね😭??

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    渡して来ないなら
    現金は無しね!って言います!!

    • 7月8日
ち23

お小遣いの範囲内で出来ないなら我慢してと言ってしまうと思います。
うちはタバコは自分のお小遣いからさせていて、飲料や仕事時の食品購入する場合はその都度渡しています🥲遊びに行ったりその時の食事代は自分のお小遣いでさせてるので渡さないです!