※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

子供の通学団の班長に下着姿を見られてしまい、後悔しています。

もやもやするので吐かせてください
やらかしてしまいました。


今日、子供の下校が早いのを忘れていて
ちょうど家の中の玄関あたりを
掃除していました。
暑くてキャミソールに下は下着で
掃除していました。
するといきなりドアが開いて見ると
我が子と同じ通学団の班長さん(6年生)がいて
私と鉢合わせてしまいました。
その時の私の格好が
キャミソールに下は下着姿で‥。
すぐに帰って行きましたが
そそくさと帰って行ってしまって。

すごく後悔です。
男の子にも見られてしまったのと
それをもしその男の子が自分の親の方に
言われたらどうしようっていうので‥。

コメント

まこれん

六年生男の子がいます。

おそらく、、話すと思います💦角度的に見えていない可能性はないですか?

でも、もし私が息子からその話を聞いてもズボンは履いてるよー!短いズボンだから見えなかったんじゃないー?と、なると思います☺️
私もやりかねないので、お気持ちわかりますよ💦

  • 5児のmama

    5児のmama

    咄嗟に隠れましたが
    恐らく見えてると思います‥
    私から見えたので💦
    6年生になると
    恥ずかしいとかそういうのってあるんですかね‥
    思春期の時期なので
    もう本当に申し訳なくて。
    すごい後悔してます。

    • 7月8日
空色のーと

もし息子からその話を聞いても、あらーそうなのねー。くらいで、そんなに気にしないですよ🤔💦

そのままにしておく以外ないかなとは思います💦

  • 5児のmama

    5児のmama

    嫌な印象とかないですかね‥
    親の方と顔を合わせにくくなってしまって。
    本当に申し訳なくて💦
    たしかにそうですよね、、
    息子だけならまだしも
    班長さんがいつも家に来ることがないので余計に
    びっくりしてしまって。
    後悔です。

    • 7月8日
りあん

家の中にいてそれなら仕方ないと思います😭 
私も暑くて下着姿で掃除したりすることあるので…😓

相手の親の立場でも別に何とも思いませんよ!
あら~今日暑かったもんね~くらいです🤣
男の子もびっくりしたけど、気にしてないと思いますが…😓

そんなに気にしなくて大丈夫だと思います👍

  • 5児のmama

    5児のmama

    ですかね💦
    気にしすぎですかね😭
    自分の子供に対しては
    よくあるのでいいんですが‥
    ガッツリ授乳用の
    キャミソールでいたので
    胸元すごい開いてるやつで‥
    穴があったら入りたかったです‥

    • 7月8日