※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

先日、買い物する約束があったので義父母と会いました。会うなり、わた…

先日、買い物する約束があったので義父母と会いました。
会うなり、わたしと娘が手を繋いでたのに反対の手を繋いでぐいぐい歩き出し、わたし達は違う方に行きたいのに「○○ちゃん(娘)こっち」と無理やり自分が行きたい方向に連れて行かれました。

しかし、今子ども達はダブルイヤイヤ期でお店の中でも言うこと聞かないし、疲れたと義母は帰って行きました😂
(ちょっと手繋いでただけでなんもやってないじゃん!)

上の子が生まれたばかりの頃は、義実家に行くとわたしが娘を抱っこしようとすると「だめ!○○ちゃん(私)はいつも家で抱っこできるでしょ!」「(こちらを見て泣いてる娘を無理やり抱きながら)ママの方見るんじゃない」とか、可愛い可愛いだけでなんのお世話もした事ないし泣き止まないと丸投げしてくるのに、「○○ちゃんの実家ばっかりずるい!うちだって預かりたい!」って私がトイレに行ってる間に夫に言ってたり…😂(里帰り出産や、友達の結婚式や役所に手続きに行く時など、大事な用事の時にしか実家に預けたことはありませんでしたが)

同じような方いらっしゃいますか?モヤモヤしませんか?🤣夫は「たまにだからいいじゃない」とか言うけど、嫌なことばっかりしてくるからたまにでも会わせたくなくなるのに😇義母のせいで何度も離婚危機になっても味方にはなってくれない…

チクチク嫌味を言われたり、嫌なことされたり、子供に危険なことしたり、孫に異常な執着持ってたり、とにかくいや🙈

コメント

けろけろけろっぴ

わたしなら無視しますね〜
そんな普段から可愛いところだけ見てるなら余計にイヤイヤなってるときに対応できないかと🤔

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    面倒見てほしいとは全く思わないので、手に負えなくて投げ出すくらいなら余計なことしないで欲しくて😅
    無視しても、嫌なことは嫌と伝えても、わかってもらえないんです😭

• 7月8日

モヤモヤ通り越して、馬鹿なの?って口に出てしまいそうです🤭
我が家はスカート履かせる度に「こんなに動く子にスカートなんて可哀想!!今の人って子供の事考えてないよね!」
「公園で遊ぶのに邪魔だから裾結んでやったわ!!」
と言われた事があります😊
シカトしましたが、散歩行く!がなぜ公園になったのかこっちが聞きたかったです😂

• 🧸

🧸

コメントありがとうございます!
    スカート可哀想だと思うならそのまま公園行かなきゃいいのに…😅
    散歩とか連れて行かれるんですか?😳
    うちは色んな前科があるので、絶対義父母には任せられません💔わたし達親がいる前でも危ないこととかされそうになってるので…😭

• 7月8日
ぽよ

そこで旦那が守ってくれればここまで怒り心頭してないですよね😇