※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

今日はなんか朝からイライラが収まりません。娘にもイライラして、でも…

今日はなんか朝からイライラが収まりません。娘にもイライラして、でも娘は血が繋がってるのでいいとして、繋がってないくそ旦那のイライラが収まらない😇
あーいえばこーいうで聴いてるこっちの耳が痛い😅

情けない男だのぉ。。。。。。。
私は資格もあるし有能←旦那に比べればですよ🥺
なので在宅で結構稼いでます。今もオンライン教師の面接あいて仕事増やして収入増やすことをしています。が、旦那は?出勤時間までただスマホしてるだけなのに、社長から今日はもうちょっと早くきてと言われて、時間変えるなと怒ってるんです😅いやあんた家でスマホゲームしてるだけならすぐ支度できるだろって😭
臨機応変しろや

コメント

みーちゃん🔰

自身でわりと稼げているなら、わたしなら離婚して子供とやっていきますね。
イライラは取り除きたいものです。