※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で無排卵が続き、来月排卵治療へ。排卵せず出血、つらい状況。周囲の期待にプレッシャー。2人目授かる人に羨望。

愚痴です!
苦手な方はスルーしてください💦
二人目妊活中です!

2.3ヶ月ほどずっと無排卵で
来月病院行った時にまた排卵していなかったら排卵の治療をすることになっています💦
1人目は自然だったので病院では大丈夫!と言われますが、不安です。

出産後から生理が規則的にきていたのになかなか妊娠せずで病院行ったところ排卵してないと言われて
今回は生理が二週間遅れてきました😭
メンタル的なものなのか…💦
不正出血かなと思います。
排卵してないのに出血がすごくて、体調もすごく悪いです。
周りからは2人目はまだかまだかと言われてつらいです。
授かり物だから仕方ないのですが、つらいです😭
2人目授かっている人が羨ましい…😭

コメント

りのあ

私も1人目の時は自然排卵しててタイミングだけで授かりました☺️なぜか産後排卵まで時間かかるようになって排卵誘発剤使って不妊治療してます✨検査しても異常ないし、副作用で頚管粘液減るし、まさかの人工授精までしてて自分でびっくりしてます🤣授からない理由ってもはやわからないですよね😓メンタル的なものも少なからず関係ありそうですね😨ストレスフリーでってよく言うけど、そんな簡単に行かないですよね🤣とりあえず、授かる時は授かるし、ダメな時はダメだと思って温活とか全くしてないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨
    産後排卵に時間がかかるようになる人って多いんですかね😭💦
    私も来月から本格的に治療になるのでお話聞けてよかったです!😭✨
    メンタルボロボロになってしまってます😂
    わかります!授かり物だしゆっくり待つしかないですよね😢
    ありがとうございます😊✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月で2人目まだか?て言われるんですか😂
ご夫婦のペースで頑張るしかないですよ🥺
私も1人目不妊治療でしたが2人目欲しいです!お互い頑張りましょう!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨
    妊娠中からずっと言われてました😂
    年子年子って言われてたので最近はもっと言われるようになってしまって💦
    そうなんですね!ありがとうございます😭✨
    がんばりましょう!
    ありがとうございます😊✨

• 7月8日