※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の思いやりの無さのせいで大喧嘩しました!元々相手の事をあまり考え…

旦那の思いやりの無さのせいで大喧嘩しました!
元々相手の事をあまり考えられない性格な事を指摘し、かなりキレました😅

もう何度キレてるかわからないので、悪気も無く考えられないんだと思います(致命的)

次の日に「妻のトリセツ」という本を買ったらしく鞄から出てきたので、そっと閉まっておきました笑

皆さんなら本が出てきたらどう思いますか😂?
いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

もはや何にも思わない!!

はじめてのママリ🔰

ついつい笑ってしまう!

はじめてのママリ🔰

そんなの買うなんてあり得ないムカつく

はじめてのママリ🔰

頑張ってくれてるんだと嬉しく思う

はじめてのママリ🔰

お願いします!
ちなみに私は笑ってしまったタイプです…😂