※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

4月から幼稚園に入園したけど病気の洗練を受けてます〜😱行事前に崩す事…

4月から幼稚園に入園したけど病気の洗練を受けてます〜😱
行事前に崩す事が多く、初回の誕生日会は参加できましたが運動会前に入院。誕生日も病院で迎えました💦運動会2日前に通園できたからか運動会当日はママママとこっちを向いてずっと泣いていました💦


運動会が終わり1週間後は歌の発表会…と思ったらまた発熱し不参加、七夕会も不参加、来週参観日がありますがそれも行けそうにないです😱そしてこのまま夏休みを迎えそうです…💦
誕生日も夏休み混むからその前にアンパンマンミュージアム行く予定が行けず写真館での写真もまだ撮れていないです💦


幼稚園から行事の様子がアップされるのですが休んでるのがうちの子くらいでみんな元気に活動していました😅
子供もしんどそうでかわいそうだし慣れてきた?わからない状況で夏休みになるので夏休み明けすんなり幼稚園行ってくれるか…😱
そして冬にかけて洗練を受けそうで今からヒヤヒヤしています💦

コメント

ほのぼのママ

うちもです⤵️4月に入園してから、ずっと風邪ひいてて、やっと治ったと思ったら次の風邪です😢明日は七夕祭りであたしも娘もたのしみにしてました。いけないような気がします。

病院も幼稚園はいってから4回くらいいってます。もう嫌です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっと治ったら次の風邪わかります😭
    そしてそういう時に行事が重なるんですよね😢せっかく楽しみにしていた子を見ると悲しくなりますよね😭


    ここ1ヶ月幼稚園より病院の方が多いです😂前のかかりつけ医は毎日、下手すりゃ午前中と夕方行かなきゃいけなくて😱なのに結局肺炎で入院しました😅
    病院通いは親も嫌ですよね😭

    • 7月8日
りり

息子も4月から幼稚園に入園し、毎月風邪を引くようになりました。

幼稚園は熱無ければ登園OKなので引きやすいのかな?!と…

今月に誕生日会があるので元気に登園してほしいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの幼稚園も熱がなければOKなので(最近解熱後24時間経っていないとダメになりましたが💦)引きやすいのかもしれないですね💦

    誕生日会楽しみですね!無事に登園できますように…✨

    • 7月8日
アンパンメーン!

めっちゃわかります…!
4月から入園した次男も風邪で休んでばかりです😭😭
七夕まつりも参加できず…😢
とりあえず免疫どんどん付けて強くなれー!ってかんじです😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当どんどん強くなれーって感じですね😂💦
    こんなに風邪をひくとはビックリしてますー😵

    • 7月8日