※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調不良で子供の面倒が大変ですね。咳や倦怠感で横になりたいけど、子供が寝かせてくれず、お腹すいたり様々な要求が続き、昼寝もできず旦那も風邪気味で頼れず、かなりつらい状況です。

体調不良のとき、育児など子供の面倒どうしてますか?
今、咳と倦怠感と嘔気があって横になって寝たいのですが、子供は寝かせてくれません😭

当たり前ですけど、
お腹すいた、ジュース飲みたい、おしっこいきたい、うんちでそう、ここ痛いからよしよしして、蚊に刺された、あれとってこれとって、絵本読んで、YouTube見たい、、、

1時間でこんな感じです🤗
もう死にそうです😭😭😭😭😭
昼寝もあまりしなくなり旦那が帰る20時まで絶望しかありません笑
旦那以外若干風邪気味なので実家に頼ることもできず😔
かなりフラフラです😢

コメント

ドーナツ

ちょっと動いて横になっての繰り返しでした😂

ママ キツイ
ちょっと横にならせてって言いながら
ウトウトしたり😅

それでも呼ばれれば何とか動きますけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね。私も横になったと思ったら呼ばれてを繰り返しています😔
    一人で見るのは体調崩したとき困りますよね…

• 7月8日
ぷーたん

しんどい時は子供が好きなテレビ見さしたり良くないですがYouTubeつけてます🙌とりあえずその間にゴロゴロ休憩してましになったら相手してって感じでYouTubeに頼ります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりYouTubeですよね✨✨
    今YouTubeつけました。
    ただ、兄妹の好みが違いすぎて、これじゃない!あれじゃない!あれが見たい!の喧嘩が始まりました🥺
    早く夜になってほしいです😭

• 7月8日
まま

つらいですね😣
YouTube見せ放題、お菓子やゼリーも食べ放題にしちゃいます…

YouTubeはケンカになったら、1人はスマホで見せちゃいます😭本当はダメだけどしんどい時は割り切ってます💦