※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

彼との関係で悩んでいます。彼からは好意が伝わるけど、彼の行動に不安を感じます。自分が都合の良い女なのか心配です。みなさんの意見を聞きたいです。

私は都合の良い女なのでしょうか?
12月に告白してうんしか返事がなくて、その後2ヶ月連絡もなく
2ヶ月後また連絡とるようになり
会う回数が多くなり最近は毎日会ってます。
好きとか言葉に出さないタイプの彼で
私も言葉に出すのが苦手なタイプです。
彼が車がないので
私が彼の出勤の送迎してます。
彼はカメラが趣味なのですが
先日、彼のインスタをみて女性を撮った写真を見つけてしまいました。
彼は元々彼女ができても女の子と遊びに行くタイプなのですが
最近、送迎してて私は都合の良い女?と思いはじめました。
彼からは好きという気持ちが伝わってきますが
どうしても受け止めるのが怖くインスタのことが頭に浮かびます。
みんなさんからみて私は都合の良い女なのでしょうか?
意見、お待ちしてます。

コメント

ママリン

彼から好きという気持ちが伝わってきます、というのはどんな時ですか?
言葉で言われなくても伝わってきてるなら都合の良い女ではないと思いますよ。
趣味かカメラなら女性の写真があっても不思議じゃないです😇