※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日に2人の子供を連れて外出が難しく、引きこもりがち。息子も家でつまらない様子。他の遊びに興味を示さずテレビばかり見る。未就園児を育てる方、雨の日の過ごし方について教えてください。

今日も引きこもりか…。
息子1人の時は雨の日だと支援センターやショッピングモールに行って気分転換してたけど下の子が産まれてから2人連れて行くのはキツくてどうしても引きこもりになってしまう🥲
息子も最近雨続きで毎日家だからつまらないだろうな。
ずっとテレビばっかりで罪悪感。
他の遊びしようとしてもすぐテレビ見たがるし😢

未就園児のお子さんを育てている方雨の日どうしていますか〜?😭

コメント

ママちゃん

とにかく引きこもりです😭
なんか虚しくなってきますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😭😭
    なってきます、、。天気も悪いので何か気持ちが憂鬱になってしまいます😢

    • 7月8日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    コロナだから晴れても別にどこに行けるわけでもないし
    人生つまらないです😞

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります〜😢😢
    ただでさえ子育てって大変なのに出かけるのもコロナが気になって出かけられないなんてつまらないですよね😢

    • 7月8日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    わかります。
    スーパーとかが唯一の気分転換なのにそれすらも行く気失せます😞

    • 7月8日
菓子パン

テレビばっかりです、、、
お絵かき、シール、絵本もすぐあきちゃいます、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    同じですね😭
    妊娠中だと出かけるのも大変ですもんね😢

    • 7月8日
  • 菓子パン

    菓子パン

    そうなんです😓妊娠中でなければ買い物とか頑張っていくんですけどね、、、😅ずっとお家はネタ切れですよね、、お昼寝してくれるか心配です

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中は無理しないほうがいいですよね🥲
    ネタ切れです😂早く梅雨明けしてほしいけど暑くなるから結局公園とか行けないしどうしよう、、って感じです😂
    私もお昼寝してくれるか心配です😭
    でもお昼寝してくれないとこっちも休めないので頑張って寝かせます😂😂

    • 7月8日