※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が嘘をついて遊びに行くことが続き、子育てと仕事で疲れている状況。心療内科に通院中。旦那にも相談済み。皆さんならどうしますか?

何度も旦那が嘘ついて遊びに行ってます。2歳のイヤイヤ期真っ只中の子供がいて、ワンオペです。私は旦那の地元に嫁いだので実家も友達も会える距離にいません。
旦那が「残業」と言って帰りが遅いことがしょっちゅうで、怪しいと思いケータイを見ると職場の同僚らと仕事終わりにご飯行ったりバスケ行ったりしてることが判明しました…。

↓LINEのやりとり
旦那の同僚「今日何時に集合ね!」
旦那「オッケー!」
〜数時間後〜
旦那「今仕事終わったから帰るね!(私へのLINE)」

こんな感じです。今、2歳のイヤイヤ期が一番子育て大変な時期だよ、今日も大変だった、と前々から何度も言ってたのに、これです。
皆さんならどうしますか?
「残業多いのに、残業代ついてないんだね。」と言ってみたら「サービス残業なんだよね〜」と言ってました。
最近本当にしんどくて、子供にも当たってしまって、鬱の傾向があり心療内科に通ってます。旦那にもそれは言ってます。

コメント

ママリ

今の時代サービス残業とかブラックじゃん!
労基に報告しなよ!
どんだけの給料無駄にしてるん!労基に言ったら今までのサービス残業分会社から支払われるし
私が労基に密告するわ!
って言います!!!