※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

2人目出産後のお出かけ時期について教えてください。

帝王切開で2人目出産、上の子は一歳10ヶ月で保育園は行ってません。2人目出産された方、お出かけ(近所スーパーやお散歩など)はいつくらいから行かれましたか☺️?

現在夫が育休中で、私は自宅で下の子のお世話中心にゆっくりしてるのですが、変わり映えしない毎日なのですこし気分転換したい欲が出ています😂
でも、なるべく早く1ヶ月はゆっくりしたほうがいいともいうし…🤔

(上のお子さんの送迎などは除いて)
家にいたよ!お出かけしたよ!等みなさんの過ごし方教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

レモリア

1ヶ月から解禁しました!

• くらぴー

くらぴー

そうですよね😂1ヶ月と思いながら毎日が平凡に過ぎていくのでもどかしく…🙂でも、心新たになりました笑ありがとうございます😊

• 7月8日
  • レモリア

レモリア

私も帝王切開でした。
    まぁ、確かに1ヶ月から普通にお出かけ解禁しましたが、それまでも上の子のお迎えのついでに(車です)西松屋へ行ったりお総菜屋さんに寄ったりと歩行距離が短い範囲でリフレッシュしていました😅

• 7月8日
  • くらぴー

くらぴー

ほんとですか!希望が見えました笑
    西松屋は車で5分かからないので、夫の運転でちょっと行ってみるのも…ですね☺️少し楽しみ増えました😆

• 7月8日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1ヶ月経ってから少しずつ外出しました☺️

• くらぴー

くらぴー

1ヶ月はやっぱり安静ですよね😂コメントありがとうございます!!

• 7月8日