※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松戸市在住なのですが、市川、柏、流山、三郷辺り、鎌ヶ谷、千葉ニュー…

松戸市在住なのですが、市川、柏、流山、三郷辺り、鎌ヶ谷、千葉ニュータウンでもいいです!
どこか室内で遊べる場所があれば教えてください。
電車で行ける所がいいです😊

コメント

ママリ

千葉ニュータウンならイオンにキンダープラッツがあって、
印西牧の原ならビッグホップの中にファンタジーキッズリゾートがありますよ☺️!
イオンは少し歩きますが、ビッグホップは駅前の施設です!
結局お店まで歩きますが、イオンよりは近いです!
ファンタジーキッズリゾートは中でご飯食べるスペースあるので持ち込みでお昼食べてる方も見たことあります💡

あん

流山おおたかの森ショッピングセンターにキドキドがありますよ😄

マッシュ

新三郷ららぽーとのラウンドワンにスポッチャがあってこの間上の子が旦那と遊んできました😊
平日夕方だったので空いてたみたいです😃
同じららぽ内にトーマスタウンもあります🚇️
あとは入った事はないですがアリオ柏にもスポッチャ、市川コルトンにピュアハートキッズランド、印西牧の原のビックホップ、、
って感じですかね😀
私も松戸ですが、確かキテミテマツド内にも何かありましたよね🤔
あとレイクタウンも何かしらあったと思います😊

ゆきにゃん

月齢にもよりますが、松戸駅でキテミテマツドの中にゲーセン内にプレイルームあります。
1時間500円で11時からです。

ヨーカー堂内にもあります。

まだ行ってないですが、市川の八幡にあるニッケコルトンプラザ内にもあるみたいです。