※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
雑談・つぶやき

同じ年のお子さんママさん、梅雨の今日も雨ですね…😭😭毎日何して過ごして…

同じ年のお子さんママさん、梅雨の今日も雨ですね…😭😭

毎日何して過ごしてますか?😭

私は雨止んだ合間みて公園ったりはしますが、最近はほとんどショッピングセンター連れてって…みたいなことが増えて息子も体力使わないから昼寝遅いし毎日どうしようか悩みます💦💦

コメント

ママリ

梅雨🐸☔嫌ですよね〜😭

私もショッピングセンターブラブラしたりしてます😂
涼しいし時間潰せますよね😂
公園は私が虫や暑さが苦手なんでたまにしか連れていけないです😭笑
今日はこの間図書館で借りた本読み聞かせしたりYouTube、いないいないばあ見せて、午後からどうしようか悩み所です💦
児童館も2歳児あんまりいないから気まづくて💦笑

• ki

ki

こんにちは!!
    梅雨本当嫌ですー…🥲🥲
    ブラブラになりますよね😂👍
    うちの息子は寝ても覚めても公園公園騒ぐので雨上がりとか雨大丈夫そうなら少し連れてったりしますが着替えにもなるし疲れます😭
    テレビ見ててくれると助かりますしねー…児童館とか苦手であまり行けません😩💦上手く活用すればいいんでしょうけど💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

公園大好きなんですね☺️
    お母さん大変だけど息子さん元気いっぱい遊んで楽しいでしょうね😍
    児童館ほんとたまーにしかいかないし、私も苦手です💦
    けどほんとに何もする事無くて泣く泣くこの間行きました😂
    私も公園頑張って連れて行かないと😵‍💫笑

• 7月8日
  • ki

ki

本当大好きみたいで…😭✨
    公園帰りの車でも公園いくー!て言うの楽しいけどでもうこちらがヘトヘトです笑

児童館結構利用してる人いますか?この辺は支援センターはちらほらですが園の支援センターはすごい人多くてなかなか😅💦💦たまに言っていろいろ話したりできれば楽しいのですが行くまでが💦
    公園も天気良ければのびのび行きたいです🥺💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

公園のハシゴですか😂
    ママ体力つきますね😵‍💫笑

児童館は0〜1歳児が多かったです💦
    この間久しぶりに行った時はですけどね☺️
    子供は多分行きたがるけど私がああいう場は苦手で💦
    人多いと中々行くの躊躇しちゃいますよね😥
    子供は外で遊ぶのが1番ですね😆

• 7月9日
  • ki

ki

ハシゴもたまーに…😂💦💦
    本当体力無くなります私が笑

そうなんですね!!
    確かに月齢が同じくらいのほうが遊びやすいですよね😭
    同じです💦💦私もそれで結局行くのやめて買い物行っちゃうんですよねー…

• 7月13日
かつらぎ

梅雨、嫌ですよね〜😭

我が家は、私がバッチバチのインドア派なのでおうち時間やってます😂

近所に支援センターありますが、ショッピングモール内に移転してから開店時間前に並んでも入れないぐらい繁盛してしまい、しばらく行けてません😅

• ki

ki

こんにちは!
    どうにか午前中は買い物と雨止んでる瞬間の外遊びで凌ぎました!😅💦
    インドア派なんですね!私が出かけたいタイプで、息子も公園公園騒ぐのでどこかしらには連れてく感じになるんですが…😭💦
    えー!ショッピングモール内に支援センターが😳💦💦それじょ行きにくくなりますね💦

• 7月8日
💎💙

悩みますよね〜😖
最近は暑いし虫がいるから公園もあまり行かず…😭
家でお絵描き、ブロック、ボール、追いかけっこ、絵本、YouTubeとかばっかりです😂😂

• ki

ki

こんにちは!!
    わかります夏の虫多すぎ💦💦😭晴れてれば公園ばかりなので耳元でブーン!と聞こえると集中して遊べません💦💦でも公園と騒がれるので仕方なく公園ばかりで雨だと外も出れないし💦
    体力どうですか?うちはお家遊びだとすると体力有り余って夕方まで寝なくて😭💦

• 7月8日
  • 💎💙

💎💙

ですよね〜😭
    秋の公園が1番好きです😂✨
    上の子の送迎で毎日ちょっと歩くので、最近はもうその時にちらっと遊ばす程度になってしまってます😖
    体力問題ありますよね💦
    とりあえずめっちゃ追いかけまわしたり、ボールを適当に投げて、ごめーん取ってきて〜と走らせたりして体力削ってます😂

• 7月8日
  • ki

ki

秋ちょうどいい😭✨✨✨
    今は暑いし虫すごいし困りますよね💦ましてや梅雨だから蒸し蒸しベトベト…
    そうなんですね😥散歩くらいで体力使ってくれればいいけどそれだけじゃ疲れないんですよね子供ってすごい…😭✨
    なるほど😭家の中でも走らせまくれば疲れるかな😭

• 7月8日