※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

妊娠中にしておいた方がいいことや、赤ちゃんが生まれるとなかなかできなくなることについてアドバイスをお願いします。

こんにちは(*^^*)
いつもお世話になってます。
現在妊娠24週目の初マタです‼

先輩ママさんたちにご質問です‼
妊娠中にしておいた方がいいこと、赤ちゃんが生まれるとなかなかできなくなること、教えて下さい(>_<)

今のうちに主人との2人生活を思う存分楽しみたい‼と思っています‼

よろしくおねがいします‼

コメント

はち

お友達とランチですかね〜✩
なかなか赤ちゃん連れでランチ出来ないので。

  • mm.

    mm.


    なるほど…確かに‼‼
    主人と楽しむこと…ばかり考えてましたが、お友だちとの時間もたっぷりとりたい‼と思いました★

    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月16日
なおたん*✧︎

外食だと思いますよ!
あたしは産むまで悪阻で妊娠期間殆ど何も出来なかったのですが、産まれるとさらにカフェ巡りとかランチとか行けなくなりますので…今のうちにお楽しみください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

あと旅行かなぁ?と思います!

mako0829

おしゃれなレストランやバーでディナー、映画鑑賞、旅行ですね!
子どもが小さいうちは子連れOKのファミレスやフードコートなどしか連れていけなくなりますから、大人が楽しむお店に今のうちに行ったほうがいいです!

ndk1203

・焼肉やお好み焼きなど鉄板系のお店でご飯
・お友達とゆっくりランチやお茶をする
・自分の買い物や映画館で映画見る、カラオケ
とかですかね ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )
映画はもう2年ぐらい見に行ってないです(笑)
ご主人との時間、お友達との時間、自分1人の時間ゆっくり過ごしてくださいね💓💓

どらみさん

外食、美容院、映画館、旅行…とかそんな感じですかね!
旅行に行っておけば良かった〜と後悔してます(>_<)

おのママ

つい先日、旦那さんと結婚1周年旅行に行って来ました(o^^o)思い切り旦那さんに甘えられたので、良かったです(*^_^*)