※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

保育園通いだしたら熱等体調不良時に義母がお迎え行ってくれるのは助か…

保育園通いだしたら熱等体調不良時に義母がお迎え行ってくれるのは助かるけどなんだかモヤモヤ。
うちの義母は大人げない所があるというか、、孫がかわいくて一緒に住んでるから懐いてるしメロメロなのは分かるけど自分に一番懐いて欲しい感じがバレバレだし娘と私と三人一緒にいる時はなにがなんでも自分の元を離れないようにずっと抱っこして娘を離さないし、耳元でずっとばあばばあば言うし気持ちが悪い。
たまには二人でご飯行きなよと言ってくれるけど、孫とたまには二人きりにさせろと思ってそうだし。
あー私が悪くとらえすぎなのかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも義母が娘をすごく可愛がっていてべったりですが、
親孝行してるな😍
って思ってその光景は素晴らしいもの!と思うようにしてます😅すると心に余裕できてくるので、安心して娘のことを託せますし心から感謝できますよ!!