※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
産婦人科・小児科

栃木県自治医大の産婦人科病棟に洗濯機乾燥機はありますか?荷物を減らしたいです。

栃木県の自治医大の産婦人科の病棟は洗濯機乾燥機ありますか??
面会もほぼないし荷物が多くなるので少なく済ませたいなと思ってます(* .ˬ.)"

コメント

こっこ🐔

ありました!
硬貨でなくテレビカードで動かす感じなのでテレビカード購入必要になるかなと思います。
退院時、余ったテレビカードは院内のファミマで精算できるようでした。

• りり

りり

ありがとうございます😃
    荷物が多くなるし面会が全然出来ないみたいなのでコインランドリー?使おうと思います😃

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    コメント欄からごめんなさい。同じくらいに自治医大で産む予定です。

面会、立ち合いの件、何か言われましたか??
    やはりコロナ禍で、立ち合い、面会、出来ないのでしょうかね、、涙
    お互い頑張りましょうね!!

コインランドリーのご質問、大変助かりました、こっこさんもありがとうございます!!

• 7月8日
  • りり

りり

この前聞いたら変わってないそうで立ち会い禁止の1週間で1回15分だけ面会ができるそうです!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか。
    わざわざありがとうございます!
    感謝です。

• 7月9日