※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene
家族・旦那

旦那のLINE見てしまって、職場のパートとデートの約束してたから色々終…

旦那のLINE見てしまって、職場のパートとデートの約束してたから色々終わる覚悟でぶちまけた!!!
旦那私の1個下28歳、パートは40過ぎ子持ち既婚のBBA。

言いたいことめっちゃ言ってやったわ!!!
もちろん見てしまった私も悪い。
でも影で裏切ってんのも悪い。

もともと人から好かれやすい旦那。
付き合ってる時から不安要素ではあったけど!

結構冷静に話し合えて、俺もLINEとはいえ相手から好意を感じてた上で遊び過ぎてしまった。

元旦那の時は私が怒鳴られたなぁ〜話し合いにすらなんなかったなぁ〜と思いながら今の旦那を見てた。

私はダメンズメーカーなのかな、、

今の旦那は繰り返さないと信じよう💪
話し合い中もそう思える態度だった。

皆さんにもそういう経験ありましたか?
どう乗り越えましたか?

コメント

はじめてのママ🔰

旦那のLINEを見ても良いことは無いのでそもそも観ないです。自分の人生なので、こちらに迷惑をかけない限り自由に生きればいいと思います。

• nene

nene

大人です🤦‍♀️、、
    私もそう思ってたんですけどね、、

やっぱりまた同じように裏切られて傷つきたくないために見てしまって。

確かにそれぞれの人生ですもんね、、

• 7月8日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

しょうもない人間だと思いませんか?それをしているのは旦那さんで、旦那さんの問題なので、あなたには何の問題もないし、関係ないと思いますよ。
    裏切られた、なんて思わなくていいです。本人に裏切りのつもりなんて多分ないですし、ただ何も考えてないだけだと思います。

ただ、子供の養育とか、家計とかを全く省みないのであれば共に生活するうえであなたに明らかな不利益が生じるのでガツンと言った方がいいと思います。

• 7月8日
ママリ

私も再構築中です。
旦那と付き合って結婚するまで8年付き合いました。その間に1回浮気されました。
ちなみに旦那と付き合う前に付き合ってた男も浮気が原因で別れました!
そいつが最後に泣きながらほざいた言葉は
『どっちも好きやねんもん😭』です。きっしょーー🥶🥶🥶

今の旦那は発覚したときスパッと相手を切って誠心誠意私に尽くしてくれました。未だに許してはないですが、前の彼氏とは違いました。

しかも両方浮気できるような感じの男ではなかったんですが、ケータイを見て発覚しました。ダメンズメーカーではなく、こちらが浮気調査のスペシャリストなだけだと思いますよ😎ケータイ見ずに、うちの旦那は何もない✨✨浮気なんて、うちの旦那に限ってないわ😘と思ってる方よりは調査能力高いと思いましょ笑 私も最初はそう思ってましたから!

BBA相手ってなんか嫌ですね😵‍💫😵‍💫ほんま引っ込んでろって感じですね。相手の旦那に言ってやりたい😂😂
身体の関係はある感じですか??

• nene

nene

前半部分の元彼の涙ながらの言葉に少し笑ってしまいました🤣(笑)

浮気調査のスペシャリスト👏
    前向きな表現ありがとうございます!!!

身体の関係はないです!が、このまま言うの我慢して様子を伺ってたらあったかもしれません、、
    この先も目を光らせます。(笑)

• 7月8日
たなか

わたしの旦那も一個下で現在28歳です😂

数年前……下の子が生まれる前にありました。
デートの約束ではなく、会ったあとでした。
「飲み会で遅くなる」と連絡を受けて先に寝てたら、夜中に帰ってきて隣に潜り込んできた旦那の気配で目が覚め。
いつも目が覚めたら「おかえりー」とか一言声をかけるのですが、その日はなんとなく野生の勘(笑)で
目が覚めても悟られないようにこっそり様子を伺ってみたら、
LINEで女と連絡取ってるのを思いっきり発見🤣
女のLINE名だけしっかり覚えてとりあえず2度寝して、朝起きてから寝てる旦那の横からスマホ取ってチェックしたら、トーク履歴にない😂
非表示リストに移動されてたのを復元して、会ってデートしてたのを確認してから叩き起して修羅場ってました。

結局、旦那も「やってない、会ってただけ」と頑なに言うし
女の方にも最初旦那のフリしてLINEでカマかけましたが「会っただけじゃん!」としか言わないので
一線を超えてないならとギリ許して、3,4年経ちました。

たぶん、もうやってないと思います。
同意の上(ほぼ強制)で位置情報確認アプリを入れてどこにいるのかいつでも確認できるようにもなりました。
そして浮気(未遂?)をした負い目で今は完全にわたしの尻に敷かれてくれてます。

はじめてのママリン

やるやつはやる!でうちは離婚しました!
もう一生それが付き纏って、何か不安があるたびに過去をほじくり返す事が自分でわかっていたので😭
再構築=許す行為だと私は思い込んでいたので
許すと言ってしまえばもう過去については掘り返さない、触れてはいけないですし
私には無理で離婚という形で乗り越えました👍