※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
VAN🔰
妊娠・出産

つわりが続き、心折れています。食べやすい物のアドバイスをお願いします。

14週になりましたがつわりおさまらず未だに吐きまくりです。水分すら取れない日もあってさすがにこの頃には吐く回数減ってくるかなって期待してたので心折れまくりです。必ず終わりがある!とか励まされても実際終わりは見えないし産むまで終わらない人もいるしなんかもうヘトヘトボロボロです。同じような経験あって食べやすく吐きやすい物とかご存知の方、試してみたいので教えてください😭

コメント

ちー

上の子16週、下の子24週までガッツリ吐きづわりでした😭

食べやすく吐きやすいもの断然トマト系です!
トマト自体も、私はトマトソースのピザやパスタなども大丈夫でした!
あとはところてん、春雨、酢の物なども、食欲湧かなくても食べてみると意外といけるし、吐く時もスッといけました😂
あと下の子の時は何故か食べれたのが蕎麦とハムチーズトーストです😂

食べられるものが見つかりますように👏😭

• VAN🔰

VAN🔰

長かったんですね🤮試してみます😭😭😭ありがとうございます😭😭😭

• 7月8日