※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合ってる時は大好きだったけど、妊娠してから徐々に?産後は好きとか…

付き合ってる時は大好きだったけど、
妊娠してから徐々に?産後は好きとか全くなく
なんで好きだったんだろうってあの頃が謎です😂😂
最近はムカつくことのほうがおおいし、
かと言って、荷物は持ってくれたり助かることは
してくれるんですけど。。
当たり前になったからですかね?
好きとか無くなった方おられますか?
子供のことは大好きだけど、
あの人と結婚してればって思ったりします!
やばいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
全く同じです!
助かることも確かにありますがイライラの方が圧倒的に多いですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    いたらムカつくし喋り相手的な感覚です😂
    夫婦仲良しとかよく言いますけど
    全然そういうのなくて感情もなくて
    さめてます😂

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那なんて喋ってもくれませんよ😩
    一日のうち唯一話す大人が旦那なのに何を言ってもうん。など会話が続かずまたイライラ、、😅

    一緒にいても旦那の分の家事が増えるしイライラするだけなのでもはや離婚したいです😂
    子どもと二人だと大変だとは思いますが心穏やかに過ごせる気がします。

    • 7月8日
あいり🔰

わかります!好きもやる気も無くなりました!
元彼と結婚してたらどーなってたかとかよく思います😆

Riiiii☺︎

私それで離婚しましたよ🤣

mamachan❤︎

ありますありまーす😂💕
特に産後すぐは
旦那への愛とかなしでしたよー😭

はじめてのママリ🔰

まだ産後のホルモンバランスが整ってないとかですかね?🤔
もしくは産後クライシスとか🤔

そういう方結構いると思います!
産後すぐはガルガルしたりしますし!
旦那に対して気持ちが戻る人と戻らない人がいますね😖