※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がTVや遊びに集中できず、家事ができないママさんへ。同じような状況の方、どのように家事をこなしていますか?

2歳過ぎてもTV観ない子いますか?
見せてないのではなく、集中して観れない子です。
Eテレも観ない、おもちゃで集中して遊べない(5分も持たない)、常に動いてじっとしてない、色んなもの触って持ち歩いて散らかすので危なくて目が離せず家事が出来ないのですが、同じような子のママさん、どうやって家事やってますか?

コメント

みるく

息子はテレビ好きで好きなアニメ番組付けてって言いますが集中しては見ません(´•ω•`)
他のおもちゃで遊びながら見てます。
でも消すと怒ります(^^;
チラチラ様子見ながら家事していますよー(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊べてるんですね✨
    遊ばなくて散らかすだけなので、それも出来ません💦

    • 7月8日
  • みるく

    みるく

    息子も散らかしますけど、危ない物や触られたくない物は手の届く所に置いていないので散らかし放題好きにさせていますよ(´∀`)

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれしかないですよね💦
    ありがとうございました✨

    • 7月8日