※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の仕事について相談させてください。旦那は高卒ですぐ就職していま…

旦那の仕事について相談させてください。

旦那は高卒ですぐ就職していますが地元を離れて就職、
4年ほど働いて限界で地元に戻りました。
この時に私と結婚しています。
地元の企業に勤めていましたが私が土地に慣れず
話し合ったところ
この地元の企業も辞めて私の地元(旦那が高卒で働いていた場所と同じ)に戻り就職しだして
今ここです。

今の職場はとにかく会社にいる時間が長いです。
朝は7時ごろ出ていき夜11時ごろ帰宅、
基本土日休みですが土曜日は出ることあります。
毎日このスケジュールで子供の世話なんてしてる余裕ありません。
この間は初歩的なミスをしてしまった旦那に対して
社長が「お前病気だわそれ」
と言ってきたそうです。
朝から晩まで働いて、社長からはそんなふうに言われ
ここで頑張る必要ある?と思ってしまいました。

もう3社目、、、
転職するにはリスクだけどこのまま続けて体壊す方が心配😔

みなさんならどのような対応取りますか??

コメント

ままた

うちの場合は家計を支えてるのはパパなので、、、
転職転職転職ってゆーのも困るとおもいます。
でも、心が疲れちゃってからでは遅いので、

私はやめたきゃやめていいよ
そのかわり私が働くから!
一年くらいなら正社員で働くし◎その間に探してね。って
言うと思います😊❤︎

deleted user

うちの夫は朝7時に出て帰宅は夜中0時ですよ。
まったくのホワイト企業ですが🙂

家庭を持ってたら簡単に転職って言わないでほしい気持ちはあります。
本人はなんと言ってるんですか?
社長の発言もありえないですが、何回もあったのでしょうか?
ミスがあったことが発端なのでもう少し様子見かなと思います。