※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

息子がハイハイで移動し、外で歩くことができず心配。歩くようになるまで時間がかかるか不安。アドバイスをお願いします。

歩き出した息子なんですが
まだまだちょこちょこハイハイで移動します
急いでる時などです😂完全に移動は二足歩行ではないのですが靴などはかせても絶対に外で歩いてくれなくて
いつも抱っこ紐です急に良く歩くようになったのは
ここ最近です。外で歩くようになるまでは
もう少しかかりますか?だいぶ遅めなので
ちょっと心配なのですが大丈夫でしょうか?
コロナで検診がまだ先なので💦よかったらアドバイス下さい😢

コメント

★☆

うちも1歳2ヶ月で歩き始めましたが、お外を歩けるようになったのは1歳半過ぎてました😂
かなりビビりな性格です😂

  • ほし

    ほし

    えええー!じゃあまだまだですかね。。
    もう毎日重すぎます。。😂
    こそこそ知らない人にも
    歩かせてあげたらいいのに…って言われてます😂

    • 7月7日
  • ★☆

    ★☆

    分かります😂
    下の子が今月1歳4ヶ月になるのに歩けないので重いし何で抱っこなのとか言われるとこっちだって歩いてもらいたいわ!と思います😂

    • 7月7日
  • ほし

    ほし

    上の子と下の子で違うんですね!
    勝手に下の子は早いのかなって
    思ってました💦
    まあまあでかいのに抱っこ紐やベビーカーなので
    ちょっと視線が気になります😂

    • 7月7日