※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
サプリ・健康

みなさん産後ダイエットって何されましたか?😭前回の出産時は産前+12kg…

みなさん産後ダイエットって何されましたか?😭

前回の出産時は産前+12kgで産後1ヶ月で-10kg、
産後半年くらいまでには元に戻った記憶があります!
(効果あったか分かりませんが骨盤矯正通いました)

そして、
今回の出産時は産前+17kgくらい増えてしまったのですが
産後1ヶ月で前回と同じく-10kgでした💦

今里帰り中ですこし余裕があるからか
普通に食事取れてるどころか間食までしてしまい
自業自得ですが怖くて体重計乗れません😭😭
今回は骨盤矯正は通えるか分からないのでそれ以外で
産後体重落とした方、どんな方法か教えて欲しいです🙏🙏

コメント

ぽん

完母でしたが食事制限してました笑笑