※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がぐずっている時の対処法やストレスについて相談です。公園に行けず、予定がキャンセルで疲れています。

皆さんは子供がぐずって仕方ない時
泣き声や騒ぐ声で参ってしまう時どうされてますか😔?
熱は下がったんですが鼻水とすこし咳が残ってるので
大きいいつも行ってる公園にもまだ行けず
近場に小さいほぼ無人の公園はありますが
滑り台だけとかでなかなか遊ばず
子どももストレス溜まっているんだなとは思うのですが
私も今週なら限って予定いろいろ入っていたのも
全てキャンセルして疲れちゃいました😔

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2歳の頃一番イライラカリカリしていました🥲元々インドアだったり、近くに公園がないとか、ベビーカー抱っこひもを嫌がるとか色々(言い訳)ありほとんど家にいたんですが、子供と2人も苦痛で💭
どうしてものときはテレビやYouTube見せて別部屋に逃げてました。それとかイヤホンつけて子供のイヤイヤが聞こえないようにしたり💥🥶
もうほんと気が狂いそうだったからとにかく早く大きくなれ、早くこの時期過ぎてくれ〜って思っていたし、昼寝の時間をただただ楽しみに過ごしてがんばっていました🤷🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😭
    お昼寝の時間はパラダイスですよね🤣✨
    私も手が離せない時はYouTube見せてるのですが最近はこれじゃない!って言って来てそれでももー😫ってなっちゃいます😭

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!
    自分でできないからYouTube違うやつにして!とずっと言われますよね😰😰😰もうマジめんどくさってなってました🥶

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねー🤣😭
    ほんと見せてやってんだからありがたく思え!って思っちゃいます笑

    • 7月9日