※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくいん
雑談・つぶやき

つわりでまともに食事がとれない日々ですが、、「梅しば」を食べている…

つわりでまともに食事がとれない日々ですが、、「梅しば」を食べている瞬間だけ悪阻が吹っ飛びます。
塩分は気になるけど、気づけば手が延びてポリポリと食べてしまいます。

みなさんの、悪阻が一瞬忘れられる食べ物って何ですか?

私はこの梅しばに加え、昨日からファミマのプチシュークリームにもハマっています。

つわりで気持ち悪い中、おいしく感じれるものを見つけた瞬間は本当に幸せです(*´∀`*)

コメント

deleted user

梅しば、分かります(笑)
私、駄菓子のウメトラ兄弟っていう
カリカリ梅3つ入ったヤツに
ハマってます‎( ꒪⌓꒪)笑

  • まくいん

    まくいん

    駄菓子のウルトラ兄弟、懐かしい!まだ売ってるんですね!
    あの小さなカリカリ梅も食べたくなってきました(*´∀`*)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売ってます!笑
    あれ美味しいですよね(ღ♡‿♡ღ)

    • 9月17日