※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がにんにく鼻で、息子の鼻が旦那そっくりなんです。私は旦那のこと…

旦那がにんにく鼻で、息子の鼻が旦那そっくりなんです。
私は旦那のこと不細工と思わないし、息子もすごく可愛いと思ってるのに、義母に息子の鼻が旦那に似てしまって申し訳ないって言われるんです😩
めっちゃムカつくんですけど、私は心狭いですか?🙄
私が産んだ子なのになぜ義母に謝られないといけないの🤣
みなさんだったらなんて返しますか?

コメント

2児ママ

ムカつくなんて優しいですね!笑

私も義母に
旦那にそっくりになっちゃって
○○さん(私のこと)に似たらよかったのにね〜と言われますが
パパにそっくりで可愛いです〜と返してますよ😊

• ママリ

ママリ

その返し方やさしいです!嫌味たっぷりで言い返そうと思ってたので😂

• 7月7日
ママリ

旦那の鼻の原因が自分だと思って謝ってるんだと思います🥲! 遺伝子の元だから?笑 
旦那の鼻好きだし、息子も同じ鼻で嬉しいですよ〜って言うと思います!笑 
私も旦那にそっくりな息子ですけど、2人ともかっこよくて好きです〜て返してますよ!笑 

• ママリ

ママリ

そうです!義母が旦那を不細工に産んだから申し訳ないって意味です😅
    返し方やさしいですね🥺
    あまりにしつこくて、もうそういうこと言うのやめてって言おうか悩んでます🙄

• 7月7日
ママリ

息子の鼻は義母、そして夫にそっくりですがうちも言われます!
私たちは笑い話でごめんね〜😂😂って感じですし、全然イラッとしません笑
どんなんだって我が子可愛いもん〜🥰って言ったら
そりゃ孫だもん特別だよ〜🥰って言い合ってます笑

• ママリ

ママリ

義母さんといい関係性なんですね☺️
    孫はイケメンがいいってどっちに似ても無理な希望言われて困ってます🤣

• 7月7日
はな

鼻って旦那側に似るらしいですよ✨
うちも顔全体はあまり似てないのですが、鼻だけは旦那側の家系の鼻です😁
って、私がへーって思った事書いてしまいましたが、お義母さんは謝りつつ似てる事を喜んでいるのかもしれませんね😅

• ママリ

ママリ

うちの息子も顔全体はあまり似てないけど鼻だけは旦那です🤣

• 7月8日
はじめてのままり

どんな鼻でも私が産んだ子ですからとっても可愛いです^_^と嫌味たっぷりに返しましょう笑

うちの子は
と付けると嫌味たっぷりです笑

• ママリ

ママリ

私の子なのに自分の孫ということを強調して言ってくるのでそれはいいです!笑

• 7月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

自分の孫というのすっごいうざいですよね、、💦
    私は逆に干渉されなすぎるタイプの家族ですが
    自分の孫と言われると悔しいですがいい返せないので
    私の産んだ子 とつけましょう😂😂

• 7月8日
ママリん🐣

私が質問したのかと思った笑笑
まだ妊娠中ですが、楽しみにしてくれてる義母にエコー写真を見せると「うっわ〜!鼻が旦那💦旦那に似たらぶっさいくで〜???」
って言われて腹立って
「まぁどんなお顔で生まれても我が子は可愛いですけどね。義母さん旦那と瓜二つですよ⁉️ほんっと旦那家系の血が濃そうです💦」って返しました😊😊😊😊😊😊

• ママリ

ママリ

腹立ちますよね!不細工だって別にいいし、旦那に似たって愛しいですよね🥰

• 7月8日