※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の幼稚園の様子が心配。成長の遅れか不安。入園後の様子を教えてください。

今日息子の幼稚園から普段の様子を撮ったDVDを見せてもらったのですが、笑顔の様子が一個もなく、みんなが歌を歌ったり踊ったりしてる時も一緒にたってはいるものの、全く動かずただ立ってるだけでした😖💦
もともと園バスを待ってる時にもお友達がみんなで集まって虫を探したりしていても輪に入らないなーと思っていたのでなんとなく心配になってきました。。。
とはいえ息子は3月の早生まれなのでみんなより成長が遅いのかな??と思ってみたり😅
みなさん入園後はすんなりお歌歌ったりおどったりできましたか??

コメント

うちの娘も、園だと割と仏頂面で、イベントの写真を選ぶときも、笑ってるの一枚も無いです😂元々消極的で慎重派な子なのですが、先生に聞くと普段は活発らしく。カメラ回ってると緊張しちゃうのかも?!
あとは、性格だと思いますけどね〜。大勢でわちゃわちゃが好きな子も居れば、一匹狼な子もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちも消極的で慎重派です✨
    カメラ回ってないとこだと動いてるのかな?🤔
    こんど面談があるので聞いてみます💕
    ありがとうございます😊

• 7月7日
みき

息子も小さい頃からリトミックなど行っても笑顔一つみせず、微動だにせず周りを見てました😅何でこんな事しないといけないの?みたいな感じです🤣
周りの子はキャッキャ言いながら踊ったりしてるのに…
あと写真とかも真顔です笑
七五三の時などの写真はりりしく映るのですがちょっと怖い😅

ほんとこればかりは性格なのかな〜って思います🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもDVDみたらみんなキャッキャ歌ってるのにポケットに手を突っ込んでクールに構えてました笑
    性格あるかもですね!
    でも可愛いお遊戯が見たい😭
    成長してクールなイケメンになることを願います😂笑
    ありがとうございました😊

• 7月7日
  • みき

みき

同じです笑
    どちらかと言うとちょっと大人びていて幼稚園などではクールな感じです笑
    長男あるあるなんですかね⁉️
    家では賑やかでかわいいのですが💕

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです🤣
    家に帰るとアンパンマーンと大きな声で叫んで踊って歌ってる甘えん坊です笑
    同じ方がいて安心しました✨

• 7月7日