※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

保育園のママ友?どうやって皆さん仲良くなってるんですか〜?少し悪気は…

保育園のママ友?どうやって皆さん仲良くなってるんですか〜?😭途中入園して半年しか経ってませんが、コロナでイベントもないし、保護者の交流もないし、クラスの子も娘が言ってる名前で覚える感じです😭朝送る時と帰りにこんにちは〜☺️と挨拶程度です😭わたし自身人見知りもありますが23歳で軽々しく話しかけても平気なのか?少し悪気はないですが控えめになってしまいます。みなさん同じママなのに、、仲良くなりたいです😭😭笑

コメント

h1r065

話しかけます。

駅で会えばお子さんの名前出して話ししたりもします。

挨拶してたら面識できるのでそのうちに仲良くなれると思います。