※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

お子さんは外で遊ぶ機会が少なく、人前で固まってしまうようです。幼稚園は大丈夫か不安ですか?先生にバレる心配はありますか?

お外遊びは月に2回しか遊んでくれません。あと、どこへも連れてってないからか、人前だと固まってしまい動きません。
スーパーとかで降りたがって歩き回るとかあり得ません。公園も人が来るとだめです。
こんな子でも幼稚園大丈夫だと思いますか?
プレとかで幼稚園の先生に、この親外へ出してない、誰とも会わせてないなってバレますか?

コメント

はじめてのママリ🐈

性格なので、そんな事思わないですよ☺️

• はじめてのママ

はじめてのママ

育て方より性格ですかね。💧😭

• 7月7日
momoko

うちも、外遊びはあまり好きではないタイプです。公園も人が来ると帰る、スーパーでも私のそばに必ずいます。
なので、お外遊びが多いのびのび園でなく、お勉強系のカリキュラムがある園にするつもりです。
幼稚園、合ったところなら大丈夫だと思いますよ😊今はプレに通ってますが、今のところ楽しそうです!

• はじめてのママ

はじめてのママ

ですよね。お外遊び場や自由な時間が多いと、戸惑いそうで😭

何個か回りたいと思います!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

同じ頃そんな感じでしたかが、成長するにしたがって外遊びもするし人見知りも減りました!変わると思いますよ!

今はコロナで外出控えてる人多いですしね!

• はじめてのママ

はじめてのママ

三歳くらいになるとまた変わるんですね😃❗️
    ありがとうございます😭!

• 7月8日