※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
子育て・グッズ

3歳の息子ですが日中はお兄ちゃんパンツで過ごし、うんちの時はオムツに…

3歳の息子ですが日中はお兄ちゃんパンツで過ごし、うんちの時はオムツに自分で履き替えてます笑
夜はまだオムツです。
昼間は、おしっこはトイレに行きたくなったら
トイレ行くと言うのですが、たまに部屋でお漏らしします💦
お漏らししても、間に合わんかったね〜や、次はちゃんとママに教えてね!とお約束しても、漏らす事があります🥲
トイレに行きたい感覚は分かってるはずなのに何で…😅
お漏らしした時って怒るべきなんですか?
それとも毎回、優しく対応した方がいいですか?
怒るとプレッシャーになりそうだし、優しくしてると漏らしても怒られないや〜ってなりそうで😖
ママさんたちどのように対応してますか?教えて下さい!

コメント