※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

卵胞チェックで排卵済みと言われたが、体温が上がらず心配。排卵後の症状で不安。排卵後でも体温が上がらないことはある?下腹部の違和感は排卵痛か妊娠超初期症状か。

卵胞チェックで排卵済みと言われたのですが、その後体温が上がりません>_<

おりものの状態は排卵後のおりもの なのですが、体温が一向に上がらず、
卵胞チェックでは「十日前にあった卵胞が消えてるから昨日か今日排卵済したと思う」と言われたので
排卵せずに消えてしまったのかな?と心配になりました( ; ; )

排卵済みでも体温が上がらないことなどあるのでしょうか??
排卵済み確認から8日目ですが、昨日から下腹部がはって生理前が来そうな違和感があり、これは排卵痛なのか?妊娠超初期症状なのか悩んでいます

コメント

ゆう

私も卵胞チェックで排卵済み確認してから、4日間程体温上がらなかったことあります!本当に排卵したんか?と疑っていましたが、生理日から遡ると排卵日は合っている感じでした☆基礎体温って一喜一憂してストレスですよね〜(´Д` )

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

体温上がらないと疑ってしまいますよね!
    ゆうさんの場合は 排卵日合ってたんですね(^^)
    同じような人が居るってことで 安心しました(*^^*)
    ありがとうございます

• 9月16日
こりあん

わたしも卵胞チェックしたら結構おおきくなったからhcg打って排卵させるね!っていわれて次の日タイミングとったんですが
体温がきれいにあがってないので今回はこのまま生理がきてしまうのかなとおもってます💦💦
hcgは9月6日にうちました!
グラフも似てる気がします!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

グラフ似てますね!
    やはり体温が上がりきれないという場合もあるんですね>_<

不安になって 体温が上がりきらなくても妊娠したって方の体験談ばかり読んでしまってます 笑
    福さん式もしてみたのですが、やはり排卵後のようで…、私も今週期は体温が上がりきらないんだろうなと諦め始めました( ; ; )
    お返事ありがとうございます(*^^*)

• 9月17日
  • こりあん

こりあん

あれからグラフどうですか?✩*॰¨̮

わたしは残念ながら21日にリセットしてしまいましたー( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    れむさんだけでも赤ちゃんできてくれると嬉しいです!!(*Ü*)❤︎"

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメント気づくのが遅くなってしまい、すみません>_<
    えりこりあんさんはリセットしてしまったんですね💦

実はあの後、一向に体温が上がらなかったので先週の金曜日に別の不妊専門の病院で診てもらったところ 今回は無排卵だったようでした( ; ; )
    なので今は自然にリセット待ちと、とりあえず検査してみようということになりまして、今週血液検査をすることにしました!

えりこりあんさん、ベビ待ちだとリセットが本当に辛いと思います…😢💦
    可愛いベビちゃんを抱っこできるように準備してるんだ!って思って一緒に前向きに 頑張りましょう⑅◡̈*

• 9月26日
  • こりあん

こりあん

無排卵だったんですね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    リセット待つのつらいですね泣

でもこれも赤ちゃんできたときの喜びが
    普通に出来る人の倍喜べますからがんばりましょ☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

無排卵でちょっと落ち込んでたのですが
    えりこりあんさんからメッセージもらえて 復活しました😊✨
    ありがとうございます💓
    私もがんばります✨

• 9月27日
  • こりあん

こりあん

そういってもらえて嬉しいです✨✩*॰¨̮
    お互い支えあってがんばりましょ♪♪\(^o^)/
    はやくあかちゃんきてくれますように❤

• 9月27日
  • こりあん

こりあん

今日わたしもリセットしてしまいました(><)
    そして友達の二人目報告、、、
    ただでさえつらいのに大分悲しくなりました😣
    はやく赤ちゃんほしいです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

気づくのが遅くなってすみません💦
    リセットしてしまったんですね😖💦
    友達の2人目報告聞くと辛いですよね、そういうの聞くと私は最近は いつかは赤ちゃん来てくれるから!と思って切り替えしてます✨
    赤ちゃん早く欲しいですね>_<
    でも もうちょっとの辛抱だ!って思って頑張りましょう😊💓
    私は今月、セロフェン飲んで排卵できたばっかですが、前周期が無排卵だったので排卵できただけですが一歩前進できた感じがします😄✨

• 10月24日
  • こりあん

こりあん

わたしはちゃんと排卵されているのにそれで文句いってちゃだめですね(><)
    れむさんみたいに無排卵で頑張ってる人もいるってこと忘れないで排卵されるだけでもありがたいって感謝しようとおもいました!✨
    今日からクロミッド服用です!これでクロミッド4回目です!そろそろ赤ちゃんきてほしいです☺️次受診は1日なのでちゃんと卵胞育っていることねがいたいとおもいます!

もう排卵なんですね❤排卵できてよかったです!!!どうか赤ちゃんきてくれますように!✨

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

クロミッド4回目なんですね😖1日 卵胞育ってますように✨

私は排卵して高温期真っ只中です✨
    毎日、これは妊娠の超初期症状では…?😍と思って期待しまくる日々です 笑

赤ちゃんはいつか来てくれるので それまで頑張りましょう✨
    と言いつつ、子宝祈願やベビーシューズ購入したりと神頼みしておりますが…😄💦

• 10月25日
  • こりあん

こりあん

わたし排卵されたこと病院で確認されないんですよね💦💦hcgの注射うったあとタイミングとってこれで生理きたらまたきてー!ってかんじで、、、逆に排卵されているか心配です😱
    わたしもいつかきてくれるとおもいつつ、
    たまひよ買っちゃいました(笑)
    みんなやること同じですね😋
    でもこうやって楽しみにするのもいいですね♪

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね、不安なら排卵確認もしてほしいと伝えてもいいかと思います💦
    私は排卵検査薬も併用してるので 排卵したかどうかの確認してないですけど 排卵検査薬で確認してます😊

私も出産準備用に雑誌一冊購入しました 笑
    みんな同じですね😁✨
    早くこの本が実際に使えるようになりますように💓✨

• 10月25日
  • こりあん

こりあん

排卵心配だったら先生に伝えてみてもらいたいとおもいます!✨

ほんとこの本が役に立つときが
    すぐそこにきてくれること願いましょ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 10月25日