※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
子育て・グッズ

子供の風邪が移り軽い肺炎になりました。コロナは陰性です。日曜日から…

すみません、吐かせてください。子供の風邪が移り軽い肺炎になりました。コロナは陰性です。
日曜日から高熱8-9℃が2日感くらい続いて今は夜になると熱が出る感じです。
本当は注射で治療すれば治るのが早いと言われましたが薬のアレルギーがあるため飲み薬で時間をかけて治したほうが安全だと言われました。
幸い実家の母や旦那の協力があり助かっていますが、なかなか熱が戻らず体力的、精神的ににきついです。
子供が保育園に行ってから何回も風邪が移り、史上最悪にひどい状態です。熱が出てもだるさは最初よりマシになってきたけど、いつまでこれが続くのか、また何回も繰り返し移るんだろうなと思うと先が思いやられています。あたしは気管支拡張症というのを持っているので風邪菌などが気管支に入るとひどくなる持病もちです。仕事も休んで、何回も病院行って本当に悲しくなります。

コメント