※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お仕事

娘が病気で熱が続き、病院で様子を見ている。今日休むか、明日悩んでいる。

くだらない質問すみません😢⤵️⤵️
日曜日から娘の体調優れずで月曜日は病院行くため(日曜日熱があったため)仕事休みをもらい、昨日帰宅してから熱が上がり夜には仕事場に電話して、熱下がれば出勤しますといいしかし朝には熱が38.6ありで休みをもらいました、病院へ行き熱が下がるまで様子見と言われました。早めに今日電話して休みをもらうか、明日の朝イチでするか悩んでます…😓

コメント

ママリ👧

いつもおやすみ貰うときはどうしてますかね?🤔
夜でも連絡できるならしてもいいかなと思いますが、明日の朝解熱してて、保育園か学校かいける可能性があるなら朝で良さそうですよね★

• ちー

ちー

いつもは当日なんですが、熱が久しぶりに出たので前もってと思ってました。お店に連絡ついたのでお休みいただきました。ありがとうございます😃

• 7月7日