![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
息子が私だとわがままがすごくいつもギャン泣きします。一緒に住んでい…
息子が私だとわがままがすごく
いつもギャン泣きします。
一緒に住んでいるじいちゃんだと
いい顔ばかりで大人しいです。
ご飯も私だと嫌がって途中から食べなくなり
抜け出したがるのですが
私がじいちゃん呼ぶと別人かのように
愛想が良くなりじいちゃんが食べさすと食べます。
一生懸命お世話をしているのは私なのに
じいちゃんにばかりいい顔していてズルイと
思ってしまいます。じいちゃんに嫉妬さえしてしまいます。
私にはぐずってばかりの息子に毎日あたってしまいます。
今日もなんなの?!誰が一生懸命世話してると思ってんの?!って怒鳴ってしまいました。
毎日夜に後悔しては次の日同じように怒鳴ってしまいその繰り返しです。
イヤイヤ期初期なのか思い通りにいかないと
思い通りに行くまでギャン泣きです。
放置してても泣き止むこともありません。
母親だと分かっているからわがまま言えるもんなのかもしれませんが
同じような方いらっしゃいませんか?
子育てのモチベーションかなり下がります😓😓😓😓😓😓
- はじめてのママリ🔰
コメント